杏子

関東大会本当にお疲れ様でした。

試合後のミーティングの時にも言いましたが、私はあの場にマネージャーとして、ベルスタの一員として、一緒にいることができて本当によかったと思います。あの時の1プレー、1プレーすべてにこれまでプレーヤーさんが積み上げてきた関東大会への思いが詰まってたんだなあと思います。

最後試合終了の瞬間、ふと私も高校時代、最後の大会で負けたときのことを思い出してしまいました。今まで積み上げてきたものがある形を持って終わった瞬間っていうのは、一生心の中に残るものだと思います。競技や状況は違えど、似たものを感じました。プレーヤーさんたちの思いがまっすぐ伝わってきた気がしました。あと、そんな思いを共有できるプレーヤーさんがちょっと羨ましかったです^^

今期の練習は残り少ないですが、幹部学年の仕事はまだまだこれからです。駒場祭などイベントもたくさんあります。私も自分にできることをがんばろうと思います!

みんなでサークルを盛り上げていきましょう♪