真由美

わかりにくくしてしまってごめんなさい(>_<)11月2日(vs早稲田ペガサス)のマネ日記です。
今日はマネ一人で寂しかったですが、いい試合を見せてもらいました。本当に守りが堅くて、見事ノーエラーでした!!レベルアップしている感じがしました。ペガサスとは本戦で当たりますが、今のベルスタならいけるんじゃないかなと思いました。偉そうでごめんなさいノ(´д`*)
3−5になってマネは特に来れない人が多いみたいですごく寂しいです。。みんなと一緒に応援したいなぁ(>_<。)私は3−5になっても(月)・水・金来れちゃうような(笑)毎回同じ顔でつまらないかもしれませんが、頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _)m