真希

関東お疲れ様でした。試合中はもちろん、試合の前も後も、この一戦に対する熱くて真剣な思いを感じました。そういう雰囲気を感じることができて、たくさんのすごいプレーを見ることができて、本当に良かったと思います。いい試合を見せていただいて、ありがとうございました!

頌子

私が今年見た試合の中で一番緊張し、一番見ていて楽しかった試合でした。あまりにもいいプレーに試合中一足先に泣きそうになってしまいました。
プレさんの1つ1つの場面に対する真剣さを目にしたとき、私もいろいろ考えさせられました。そして大変だったことも、辛かったことも素敵なプレーを目にしたその一瞬で飛んでいきました。
府中の大きな球場のベンチから試合を見ていると、やっぱり心が広くなる気がします。

12月からはオフになってしまうので、今年をいい形で締めくくることができるように11月も楽しんで練習してください。最後に府中まで連れて行ってくれたことに感謝です。ありがとうございました。