3マネ 菜々美

こんにちは!3マネの菜々美です😊
今回の夏合宿は幹部代ラストということもあり短い日程でしたが参加することにしました!

3日目の夜からだったので4日目のことを中心に振り返っていきたいと思います👍

4日目は紅白戦でした!
私は足立チームの一員としてスコアを後輩に教えたり、声出しをしながら試合を見守っていました😌
決勝に勝ち進むことができましたが、決勝戦では惜しくも射手矢チームに敗れてしまいました😭
でも、チーム全員がみんなで盛り上がりながらバッターを応援している姿がすごく印象的な楽しい時間でした!

紅白戦の後は、私たち幹部代が率いるの最後のノックでした。私たち3マネも最後の球出しをさせてもらいましたが、なんだか感慨深いなという気持ちでした。みんな一生懸命声を出しながらノックを受けている姿がすごく輝いて見えました✨
そして、最後には、キャプテン射手矢からの挨拶がありました。
みんなを見ながら少しだけ泣きそうになっちゃいました😂
去年の夏合宿最終日から私たちが幹部学年になって、この日まで、幹部のみんなを中心にたくさん考えてベルスタを盛り上げてくれたように思います。幹部学年のマネージャーとして、何かできたことがあるのかわからないけれど、同期みんなのおかげですごく充実してたなと思います。本当にありがとうございました☺
これからは新しい幹部学年を見守り支える立場として、少しでもベルスタの力になりたいと思います!

少し長くなりました💦
次は秋合宿もあります!
今年の関東期はまず一勝できるように、気合い入れていきましょう🔥