2マネ しょうか

こんにちは!
2マネの憧華です😊
夏合宿本当にお疲れ様でした✨
私は3日目の午前中から4日目の夜まで参加させていただきました。
去年は予定が合わず夏合宿に参加できなかったので、今回が私にとって初めての夏合宿でした!

☀3日目☀
午前中は練習とマネ野球を行いました!
マネ野球とても楽しかったです😆
春合宿の時よりボールがバットに当たった回数が増えてたので、少しは成長できた…かな?笑
ノックでは全然ボールを取ることができなくて、改めてプレの皆さんの凄さを実感しました!!
1プレの皆もマネ業務ありがとう☺笑
午後は体育館レクを行いました。
バレーボールとドッジボールの2種目で勝負をし、私の所属したチームが見事優勝しましたっ👏
久々の運動だったので思うように体が動かなかった部分もありましたが、たくさん運動して汗をかいてとても楽しかったです💫
やっぱり運動はいいですね🤙笑
夜はBBQをしました!🍖
美味しいお肉とお野菜をお腹いっぱいになるまで堪能できてとても幸せでした😋笑
また次の日の紅白戦のチーム発表もあり、私は射手矢さんチームに入れていただきました✨

☀4日目☀
運命の紅白戦です⚾🔥
私が入れていただいた射手矢さんチームは、プレの皆さんが攻守共にとても安定しており、初戦・決勝戦のどちらにも勝利し、見事優勝することができましたっ✨
チームの一員として優勝を見守ることができて、めっちゃ嬉しかったです😆
皆さん本当に優勝おめでとうございます🎉
紅白戦の後はノック練習を行いました!
いつにも増して皆さんの気合いが入っていて、たくさんの掛け声がグラウンド中に響いていて、とても良い練習だったと思います✨
見ているこちらも思わず興奮しました!!
練習後は幹部交代が行われ、今までキャプテンとしてチームを引っ張ってきてくださった射手矢さんからの挨拶があり、様々な思いを語っておられました。
これからは私たち2年生が中心となって引っ張っていくんだという実感がひしひしと湧き、身が引き締まる思いでした。

今回の夏合宿は、今までお話する機会のなかった先輩方や、新しく入ってきてくれた1年生たちとたくさん交流することができ、とても思い出に残る夏合宿となりました😊
送り迎えしてくださった3年生さん、行き帰り一緒に行ってくれた1マネには特に感謝です!!
本当にありがとうございました🤣
これからもまだまだ暑い日が続きますが、熱中症などに気を付けて、練習合宿共に頑張っていきましょう💪