新2マネ まり、りえ

こんにちは☀

1マネまり・りえです🙋🙋

今回のマネ日記では羽根木公園で行われた、3月28日(水)の練習について書きたいと思います!🌸

プレーヤーさんが6人と私たちマネージャー2人という少人数での練習でした!
今日の練習でのエピソードを少し紹介していきます!!

練習を仕切っていたのは、副キャプテンの足立さんでした!率先して声出しをし、マネにも指示を出してくれました!おかげでスムーズに練習が進んでいました!🙋
今回の練習で人生2回目のキャッチャーを体験した岡崎さんは、練習中とにかく1番走っていて、みんなの活気付けになっていました🔥
初の左打ちに挑戦していた金高さんは、初めファールをたくさん出していましたが、そのおかげで練習の雰囲気が盛り上がっていました📣
清水さんは、マネにたくさん話しかけてくれてとても楽しかったです!打った後セカンドまでバッドを持って走って行ってしまったのはとても面白かったです😄
井澤さんのキャッチャー姿はとても珍しかったです!そしてキャッチャーのレガースをつけたまま練習をしていたのがとても印象的でした!😳
内野ノックで1周目ノーミスだった見浦さんは、最初から最後まで絶好調でした!👏

2プレさんいわく、今までの練習の中で1番人数の少ない練習だったそうです!
帰省している人が多い時期ですが、1プレが1人もいなかったのは寂しかったです!
羽根木公園での練習は毎回人数が少ないので、もっと参加する人が増えたらいいなと思います!⚾

ただ人数が少ないからこそできる濃い練習を、よりアットホームな雰囲気で行うことができ、一人一人声が出ているのも感じることができました!😊
今日は本当に桜が綺麗で、青春感溢れる良い練習になったと思います!🌸