2マネ 杏子

こんにちは!2マネ新歓係のきょうこです
ついに新歓期の練習が始まりました!⚾
今日はその初回練習について書いてみたいと思います。私自身も2マネとして初めての練習で緊張しました

まずびっくりしたのが1年のプレの数です
もうほんとにたくさん来てくれて驚きましたし、とても嬉しかったです
そのためか、練習も普段より活気付いていたように思います
なにより1年生、みんな上手でした…
2マネが名前を呼ぶと初初しく返事をしてくれる後輩たちがとても新鮮でした✨
今後も積極的に声出しや試合中の応援をしていきたいです📣

アフターでは新入生と何話すか、考えて来たことがいざとなるとまったく通用しないことを痛感しました!笑
でも1年生が話してくれたのでとても楽しかったです!
この調子で4月の新歓練習も頑張っていきたいです💪次はぜひ1マネも!!