1マネ 真子

こんにちは✈✈✨
1マネの黒住真子です!駒場祭お疲れ様でした!

駒場祭は過去最高の売り上げとなり、すごく心に残る駒場祭となりました。
駒場祭を中心となって支えてくださった奥永さんはインフルエンザで来ることができませんでしたが、それをカバーしようとする半澤さんの懸命な姿は目の裏に焼き付いています😹😹
奥永さんも、駒場祭までの準備ありがとうございました✨✨✨
半澤さんも本当にありがとうございました😭✨✨✨

私は、タコスの会計係と売り込みをしたのですがなかなか難しかったです、、、
会計は混んでくると頭がゴチャゴチャになってしまい焦ってしまいましたが金高さんを中心として優しく教えてくださって、やはりベルスタはいいチームだなと改めて思いました😭😭

売り込みではベルスタ全員が頑張っていて、素晴らしかったです!特に、射手矢さんの姿が印象的でした。お客さんの目線の下から顔をだして笑顔でアピールする姿は私も見習わなくてはならないなと思いました👐🏻👐🏻👐🏻✨✨

リーダーとなる人が中心となり、この駒場祭を成功することができたと思います。来年は私たちが、2年になるので見習わなくてはなりません。頑張ります!!!!!!

みなさん本当にお疲れ様でした👐🏻✨✨
そして、リーダーとして引っ張ってくださった先輩方ありがとうございました!

今年も日々が過ぎるのがとても早く、寒い日々が続きますので、お体にお気をつけください☃☃✨
また2月?3月?にみなさんに会えるのが楽しみです☃☃☃❄✨✨