1マネ さゆか

駒場祭おつかれ様でした!1マネのさゆかです!土曜日と日曜日の午後からラストまでベルタコスのお手伝いをさせてもらいました😊

1日目は受付をやりました。受付はお客さんがたくさん来る時間だと大変でしたが、みづきと協力することができました。
2日目はちょっとだけタコスを包んでから客引きをしました!初めは断られると悲しかったのですが30分くらいたつとメンタルも強くなり、楽しく宣伝することができました!
客引きのときに「タコス美味しかったです☺」と言ってくださる方もいてうれしかったです!

準備から片付けまで本当におつかれさまでした!1000タコスも達成できてよかったです!すてきな思い出になりました😌🎶