2マネ ちほり

こんにちは!
2マネ ちほりです☺

駒場祭お疲れ様でした!
今年も盛り上がってよかったです🙌

私は祭り係で看板作りに携わりましたが、イメージ通りにできて嬉しかったです✨
準備を手伝ってくれたみんなありがとう!

駒場祭当日は奥永が残念ながらインフルで参加できませんでしたが、前日までみんなを引っ張ってくれてそのおかげで大きなトラブルもなく駒場祭を終えることができました!
ありがとう!

3日間の販売目標は1000タコスでしたが、結果1048タコスと目標を大きく越えることができました!
これもみんなのおかげです🙏

プレマネのみんなほんとにありがとうございました🙌
次の五月祭もこの調子で盛り上げていきましょー!