1マネ りえ

1マネの根岸理恵です。

五月祭では先輩マネの方のお仕事を見ているだけでしたが、駒場祭では初めてマネとしてのお仕事をしました😊

駒場祭前から大学の友達に前売り券を売りさばき、前売り券を渡した子全員と付き添いの子にも買ってもらえました🙋(笑)
少しは売り上げに貢献できたかな?と思っています。

シフトは25日しか入れなかったのですが、タコスを包むの頑張りました🌮
客引きにも挑戦しましたが、声をかけるのすらできず結局テントでずっとお仕事してました(笑) 来年は他サークルの客引きさんを見習いたいと思います😥
たくさん売れた分忙しくて、やりがいがありました💪

祭係として準備までずっと引っ張ってくれた奥永さんと、当日引っ張ってくれた半澤さん本当にお疲れ様でした✨
タコスの売り上げが1000個超えて嬉しかったです🎉
みなさん3日間お疲れ様でした🙏✨