1マネ美月

こんにちは!! 1マネの美月です🎈
駒場祭おつかれさまでした(*´ω`*)
五月祭のときはベルスタに入ってすぐで係としての仕事はなかったためベルスタの一員として関わるのは初めてでした。

準備日が祝日だったこともあり大学が休みだったので主に看板作りを手伝いました。2マネのちほりさんが描いたベルスタくんがとても可愛かったです💓あんな素敵な絵が描けるようになりたいものです…。 手持ち看板は作成者の個性が溢れていて面白かったです🤣トルティーヤは持って帰るのも重かったですが、それよりも保管するために冷凍庫を空けるのが大変でした(笑)
当日は会計・包装などの受付や呼び込みを行いました!呼び込みをして買ってもらえるととても嬉しいものですね👀笑 射手矢さんのお客さんを惹きつける力はすごくて見習わなければと思いました😌
祭係の奥永さんが来られなくなったこともあってみんな自分から動こうとしていて良かったと思います(笑)その甲斐あってか、最近超えることのできていなかった 『1000個』 の売り上げを達成しました😳✨✨ 買ってくださったみなさんありがとうございます!!

私事ではありますが"祭女"に選んでいただきとても嬉しかったです😆💓
少しでも力になったと思っていただけて良かったです😌ちなみに"祭男"は1プレの駿くんでした!おめでとう〜〜!どんどんタコス作りの手際が良くなる1プレのみんなには感心させられました🙌笑
祭係の半澤さん・ちほりさん・まなみさん・そして奥永さん、シフトやそれ以外で動いていた方々含めみなさんおつかれさまでした!!
3・4年生さんも来てくださりありがとうございました🌮