1マネ 秋音

はじめまして!1マネの吉崎秋音です!

8月22日は駒澤大学の青空会さんとの練習試合がありました。結果は9-4で勝利!!!✨🎉

高山さん、吉永さん、足立さんの3人がホームランを打ちました✨また吉永さん、足立さんの安定感抜群の好投も印象的でした✨他にも攻撃、守備ともに好プレーが多く、見ててとても面白い試合でした!!(…ただ、プレー中に石井さんが手を怪我されていたので、それは心配です😭)

新キャプテンの射手矢さんがおっしゃってたように、次からはマネももっと声出しをしていきたいです💪
暑い中、みなさん本当にお疲れ様でした⚾️

またスコアは前半は2マネのちほりさん、後半はみおんさんが書いてくださりました🙇‍♀️私も勉強して早く書けるようにならないとなぁと思いました💦

久しぶりのベルスタで緊張していたのですが、みなさん温かく迎えてくれました😳出遅れてしまった分、後期はもっと参加して早くマネの仕事を覚えて、もっともっとみんなと仲良くなりたいと思いました🌸

サマー合宿が楽しみになってきましたね🌴