1マネ 真理

こんにちは!!
1マネ長澤真理です🌻
22日には駒澤大学青空会との練習試合が行われました!
結果は...!
9対4でベルスタの勝利でした🏅👏
なんとランニングホームランが高山さん吉永さん足立さんの3本も出ました!
どれも当たりが強く、あんな打球が打てたら気持ちいいだろうなあと思って見ていました✨
他にもボールの見極めをしっかりしてチャンスを作ってからの得点が目立ったように感じました😊また隙をついての盗塁もたくさん見ることができました🏃
守備でもベンチからおぉ!と声が漏れるようなプレーがあって見ていて楽しかったです!🙌
ピッチングは吉永さんから足立さんへの継投でした!投打に活躍している姿を見ることができました^ ^
結果的にもナイスゲームだったと思います!🌟👏
プレーヤーの皆さんお疲れさまでした!!!