1マネ さゆか

お疲れさまでした!1マネさゆかです!
8月22日は世田谷公園で駒澤大学の青空会と練習試合でした。

結果は9対4でベルスタの勝利でした。お疲れさまです!☺️ 高山さん吉永さん足立さんがホームランを打っていて、豊嶌さんと奥永さんと金高さんもヒットを打っていました! 力強かったですね!💪🏼

ミーティングの時に出ていた反省ですが、応援の時にマネももっと声出しができるとチームのまとまりにも繋がってくると思うのでこれからはもっと積極的に応援していきたいと思いました😊

とても暑い中での試合でしたが皆さんの熱心な姿から沢山のパワーを頂きました!ただ1プレの戦っている姿も見たかったので誰もいなかったのは寂しかったです😥

これからも熱中症や怪我に気をつけながら充実した練習にしていきたいです。
本当にお疲れ様でした!😌🎐