2マネ ちほり

こんにちは!
2マネ ちほりです🙋

22日は駒澤青空会さんとの練習試合でした!

先発は吉永さん(さゆりさん)でした😌
3回まで無失点に抑えナイスピッチングでした!
その後足立に代わり調子をあげて4失点で抑えました🙋ナイスピッチング⚾

攻撃は
1回裏
田淵と見浦が塁にでてそれぞれ盗塁を決めたあと、鈴木が四球となり満塁に🙌
その後さゆりさんの打席で送球ミスがあり田淵と見浦が帰還で2点追加
そして奥永の打席でワイルドピッチがありその際鈴木が帰還し1点追加

この回3点獲得しました!

3回裏
まずさゆりさんがホームランを放ち4点目が入りました🙌
そして金高がヒットで出塁した後、奥永の内野安打、さらにおかけんさんの犠牲フライで帰還し5点目が入りました!

ナイスバッティングでした😊

4回裏
高山さんと足立がホームランをうち、7点目が入りました!🙋
1回に2人ホームランがでたのはすごかったですね✨

5回裏
奥永が死球により出塁し盗塁で三塁にいる段階でとよけんさんがヒットをうち、奥永が帰還し8点目が入りました!

6回裏
鈴木が四球で出塁した盗塁により三塁にいる段階で射手矢がヒットをうち鈴木が帰還、9点目が入りました!

結果4-9で勝利しました!
新幹部になり初の練習試合で勝てたのはよかったです✨
この調子でいきたいですね😊

練習試合おつかれさまでした🙇