1マネ 杏子ちゃん

8月4日⚾
体育館レクから途中参加しました!
バレー、バトミントン、バスケをやりました
とても楽しかったですがバスケは疲れました…🏀😱
夜はBBQの後、2プレさんにスコアの書き方を教えていただきました
これから練習試合などで、完璧にスコアが書けるように頑張ります!💪
その後は紅白戦のチーム発表でした!私は吉田さんチームにいれていただいて、翌日に備えて気合十分でした🙆

8月5日⚾
この日は紅白戦です!
私たちAチームは第1試合からありました
1試合目では善戦しましたが惜しくもサヨナラ負け…😢
3位決定戦も負けてしまいましたが、結局初戦の相手のBチームが優勝し、初戦をジャンケン大会に持ち込んでいれば…と考えてしまいました😱
全試合終了後には、OBさんを交えたノック練習がありました
普段よりすごく人数が多くて、声も出ていて、私も普段より気合が入りました💪
練習後には、吉田さんからのスピーチがありました
私は4月からの4ヶ月間しか3プレさんの幹部時代には参加できませんでしたが、とてもグッとくる熱いスピーチでした🔥
本当に幹部としてお疲れ様でした!

8月6日⚾
合宿最終日です!
午前中は幹部が交代して初めての練習でした!
2プレさんがノックしているのが新鮮でした⚾
練習後には射手矢さんからのスピーチがありました
お話中に、心に来てうるっとしましたが、今年1年、たくさん参加してベルスタを楽しみたいと思いました😊⚾
その後は大雨の中、なんとか東京にたどり着きました🚌

得るものも多く、すごくいい経験になった合宿でした
この経験を生かして次の合宿も頑張ります💪