4マネ 櫻子さん

夏合宿お疲れ様でした!😄
4マネ阿部です。

奥村がこの前マネ日記を書いていて、久々に書いてみようかなと思い書きました笑

ゆるゆると軽井沢で汗を流し涼んでからの参加となった夏合宿でした。
3日目のバーベキュー前に宿に着いたのですが、若々しい1マネちゃん達と眠そうな顔をした1プレくん達に4マネではじめましてをしました。4マネ6人でおしかけてごめんなさいでした!🙇笑

4日目紅白戦は吉田チームでした。
チームコンセプトは癒し系でしたがなんと、1プレが福井くん、2プレが足立だけとなんともプレの年齢層が高いチームでした笑3年生以上に癒し系が多いのでしょうか?笑笑
試合は足立と5プレ片山さんがいいピッチングをしてくれました。久しぶりに片山さんのピッチング姿と守備の姿をみましたが、少し衰えていらしたように見えましたね笑また、池谷さんにえのさんのプレーも久々にみれて楽しかったです!5マネあやこさんの応援が相変わらずでベンチも盛り上がっていたのように思います!結果は残念でしたが、チーム癒し系らしく最後まで楽しい試合でした。
たくさんのOBOGさんに会えてお話できて楽しかったです!

5日目の練習では新幹部が率先して声を出し練習を盛り上げていましたね!4マネも久しぶりの練習とあり、ワイワイ声出ししました笑
バッターボックスに入ったプレの名前を呼ぶと1プレしゅんくん、2プレ射手矢は手を振り返してくれました。他1プレくん達も名前を呼ぶと「はーい!」と返事をしてくれて、4マネはベンチで盛り上がってました!笑

幹部交代があり、3年生から2年生へと幹部学年が代わりました。3年生はお疲れ様!
2年生はこれから大変だと思うけど、学年全員で頑張ってね!

去年幹部学年が終わり「終わったー」「早かったな」と感じていた頃からもう1年が経っていて、ほんとにあっという間だなと思った夏合宿でした。
残り少ない時間ですが、ベルスタを楽しみたいと思います!
練習行った時は、気軽に声かけてください!笑


暑い中夏合宿ほんとにお疲れ様でした!