3マネ あすか

こんにちは!3マネあすかです〜
夏合宿お疲れ様でした🌸

私は4日目からの参加で、
紅白戦では、吉村チームでした。
勝ったり負けたりハラハラする展開でしたが、HRを打ったり、DP取られたりしながらも優勝できました。私は風邪で声がガラガラだったのですが、応援の声でさらにおじさんみたいな声になってしまうくらい楽しい試合を見せてくれました!
また、1マネが前の晩に習ったスコアの書き方をマスターして書けていたのに驚きました!

この夏合宿で、3年生が幹部学年を終えました。
私は授業などが忙しくなかなか練習に参加できませんでしたが、吉田を始めとする幹部やそれを支える3プレは、悩みながらも頑張っている姿を見てきました。本当にお疲れ様!

次に幹部学年となった二年生も、これから頑張っていってください😊

夏合宿長かったので、ゆっくり疲れをとって体を休めてください!
お疲れ様でした!!