2マネ まなみ

こんにちは。
2マネのまなみでーす😊💗
(ななみじゃなくてまなみですよー笑笑)

夏合宿2-4と最初の3日間行きましたー!😉👍✨
とてつもなくいい天気に恵まれた3日間でした!!!
プレの方々の練習風景を合宿を通してたくさん見れて良かったです🌼💕

8月2日
半日練習⚾ベースがないグラウンドに驚き😳www私にとってもすべてが初めての合宿1日目。1マネの初々しい自己紹介可愛かったです💞1プレの自己アピールは面白すぎてやばかったです笑笑(動画撮っててよかったです😋)そんな中でのオカケンさんサイコーでしたよ😆爆笑

8月3日
一日中練習⚾普段の練習じゃない練習初めて見ました!!
熱中症になってまあささん迷惑かけてしまいすみません!本当にありがとうございました!4マネさんから色んな事を教えてもらいつつそれを1マネに伝えきれたかはわからないけれど教えていくことも大切なんだと学びました🙌夜のアンケートの部分めっちゃ面白かったです😆(吉村さんカミカミで飲まされてたのがかわいそーでしたけど苦笑)

8月4日
半日野球の中でマネも野球するという時がありましたー⚾!1マネの中での経験者はホントうますぎてすごいなー思いました👏👏👏たった数分だけだったけれどみんなよくこんな暑い中倒れずにやれてるなーとプレの方を尊敬した時間でもありましたね(*^^*)今までで野球をしたことがなかったので良い思い出となりました😊✨

これから参加できる時にはできるだけしていきたいと思います!
夏合宿お疲れ様でした😇
皆さんサマー、秋合宿に備えて身体休めてくださいね🙌
良き夏休みを☺