2マネ 菜々美

ニマネ菜々美です✨
夏合宿お疲れ様でした〜!
わたしは今回2日目のお昼すぎから4日目のお昼前までの参加でした😌去年の夏合宿は参加出来なかったので初の夏合宿でした✌✌

二日目に新潟についておかけんさんにお迎え頂いて野球場につくとなんとも暑いこと…想像以上の暑さでしたが、プレのみなさんは太陽の下で一生懸命練習していて流石だなぁと思いました😏

三日目は午前練習中にマネ野球がありました⚾⚾野球むずかしい!!いつも涼しい顔でプレーしてるプレイヤーを改めて尊敬しました😌
そしてやっぱり野球は楽しい😍😍
午後はレクでしたね!野球以外のスポーツでも活躍してる人を見て運動神経いいっていいなぁと1人で感心してました。わたしダンスしか取り柄ないみたいでした😔😔😔
夜のバーベキューもなかなか盛り上がりましたね✌✨お肉美味しいです🥓🥓

4日目は紅白戦でした!
わたしは吉田さんチームに配属され、一試合目だけベンチでスコアを書きながら応援していました🙂
とてもいい試合展開でしたが惜しくも敗北…
なんとも悔しかったです…😥😥


わたしの夏合宿はここでおしまいでした!
幹部も交代してついに幹部学年ということで、これからもっとベルスタに貢献していこうと決意しました!

熱中症には気をつけてこれからの練習、合宿も頑張りましょう💪💪💪