4プレ 奥村さん

4プレの奥村です。
この日は練習に行って練習参加せずに見てたのでマネ日記書いてみました。
なんで練習参加しなかったかっていうと前日から学科の友達と岐阜の奥飛騨キャンプ場でキャンプをしていてその帰りだったからですね。めっちゃキャンプ楽しかったです。
岐阜いいとこです。みなさんも行ってみるといいですよ。
OBいるって学年LINEで聞いて居ても立っても居られなくなり、岐阜から世田谷公園まで駆けつけてしまいました。4年生結構来るかなって思ったらそうでもなかったです。
5プレの人望、、、
俺はOBさんまじリスペクトなんでもっと遊んでください。おごってください!!
7月の練習は試験前ということもあって1プレが少ないですね。
4年になってから1年生と全然喋ってないので顔と名前が一致しないまま夏合宿に突入しそうです。
1年生のみなさん、奥村って4年がいることだけ頭の片隅に留めておいてください。
この日の練習はなべちゃんが足つって死にかけなのにフリバでめっちゃ飛ばしてたのが印象的でした。
なべさんは瀕死のときの方がいいパフォーマンスを発揮するんですかね。今度試してみたいです。
あと2プレはそろそろ進振りらしくて文2の2プレが経済に行けないって騒いでましたね。
経済行けなくて農学部行くパターンとか結構あるんで有望ですね。
ベルスタ農学部飲みのメンツ募集中です。
OBさんは石田さんとなつひとさんが来てくれたんですけどさすがOBさんって感じで老いが、、、
清水がノック打つならノック受けるわってなつひとさんが言ってておもしろかったです。
頑張れ吉田。
もちろん練習後は楽しくOBさんとアフターしました。
ごちそうさまでした。
以上です。
とうとうマネ日記で老害を発揮した4プレ奥村ですが暖かく見守ってください。
夏暑いんで水分補給をしっかりして体を壊さずに乗り切ってほしいです。
読んでくれてありがとうございました!前前春合宿係の奥村でした!春合宿行きましょう!!