2マネ ちほり

こんにちは!
2マネ ちほりです!

30日は最終練でしたね!
天気が不安でしたがなんとかもってよかったです☀☁

最終練ということもありたくさんのプレマネが参加してました!
マネはなんと20人😲
ベンチも賑わってました✨

20人となると、シートノック時の人数振り分けもすごいことになります笑
ファーストに10人近く集まる形になりました笑

だけど、たくさん1年が集まってくれることは嬉しいことです😊

プレも1年生がたくさん来てくれました😊
練習後のミーティングでも吉田さんたちがおっしゃってましたが、ベルスタにたくさん来て野球を楽しんでほしいですね(^^)

これからは本格的に幹部学年としての活動が増えますが、みんなで協力してベルスタを盛り上げていきたいです!