2マネ ちほり

こんにちは!
2マネちほりです☺

23日の練習はとても暑かったですね!💦

最近の練習ではマネが虫除けスプレーをするのが恒例になってきました笑

フリーバッティングでは、ヒットを打つ人が多かったように思いました!
遠くに打球が飛ぶと気持ちいいですね😊

練習後には、ベーランがありました!
春ちゃんとスターターをやりました!私がボールをおとすのがセカンドの人だけ見えなかったみたいで、スタートが遅れてしまったみたいです💦
セカンドの人ごめんなさい!🙏

ベーランをやる人たちは大変と聞きますが、みんな走るスピードが速くて、毎回みてて、すごいなーと思います!

来週は最終練ですね!
いい天気になってほしいです☀