3マネ 阿部

お疲れ様でした!
3マネ阿部です。


今日はセローリとの練習試合でしたー!
結果から言うとベルスタの勝利でしたー😄
ピッチャーは足立くんと吉村でした。
二人共ナイピッチ!!!

攻撃はというと一プレが沢山活躍してくれました。井澤くんにたぶちくん、おくながくんに桝田くんと沢山の一プレがヒット打ってました!皆ナイバッチにナイラン✨
一プレの中でも今日のヒーローはいてやくん!いてやくんのサヨナラヒットでベルスタの勝利が決まりました!!!


一プレに負けじと2.3プレも頑張ってましたね!清水にさゆり、吉村そしてベンチに大きな拳と笑顔を振りまいて喜びを表現していた吉田と二プレも沢山の人がヒットを。
三プレはというと竹内がセンター前ヒット(ショートゴロのような、←小声)笑でしたね。竹内とはうってかわって同じ学科の翔ちゃんが魅せてくれました!なんと、ホームランを!!!!ライトの頭上を越える綺麗なあたりでした✨ホームランおめでとう!!!

また、今日はもりけんに代わって伊吹がキャプテンをやってました。
慣れない監督の仕事で方言がでるくらい苦労してるみたいでした笑
おつかれさま!!!!!


試合は勝ちましたが、今日の監督伊吹がミーティングでも言っていたようにミスした後が消極的になりミスが重なっていたので、ミスした後を大切にしましょう。また、ベンチからも盛り上げていきましょう!

ほんとにお疲れ様でしたー