3マネ まあさ

五月祭前にパーマかけたのに誰にも気づかれず、ひそかにへこんでいる3マネまあさです!
なぜなんでしょうか、、ショートだとなかなか変化に気づかれない!!!
直毛の時も巻いたりしてるからですかね、、実は地毛は超直毛3マネまあさです!←

そんなことはさておき、試合お疲れ様でした!
いやー、1年生が打ちますね!!!
去年全敗したセローリにこの前の新歓試合も含め、2勝できたことはこれからのベルスタにとって大きいのではないでしょうか!
1年生の力は大きいですね!ベルスタを選んでくれてうれしいです!!!

3プレ翔ちゃんが、レフトオーバーの初!ホームラン!!!きれいでしたね!!!
ホームに帰ってきた彼はとてもいい顔をしてました(笑)こっちまで嬉しくなりました、おめでとう!!!!

1プレ射手矢もきれいなサヨナラタイムリー!
あれは気持ちよさそうですよね(笑)
某伝説の4プレさんとは違うな〜〜〜〜(笑)(笑)

他にもますだくん、高山くん、おくながくん、たぶちくん、井澤くんと1年生のヒットが止まらない!

個人的に印象に残ったのは、1プレおくなが!
彼は打席でもベンチでも冷静でボールが直撃しても顔色一つ変えないくらいクールなんです。でも!打席に立っていて先輩にいじられたとき、一回笑ったんです!!!あれはかわいかった。いやー、ああいうツンデレ的なのかわいいですね、たまりません!!!←
前おくざわくんって間違えてごめんね、おくながくん!


打線が好調だった反面、エラーも目立っていた気がします。
試合慣れしていなかったり、試合自体が久しぶりだったりと色々な理由があるかと思いますが、また同じ失敗をしないように同期同士でも、先輩からでも声を掛け合っていけたら次につながるのではないでしょうか!!!
1人で、ではなく、チーム全体で助け合っていけたらいいですね('ω')

今日は時間の関係とかで打席に立てなかったプレイヤーもいるかと思います。
6月とかにはリーグ戦も始まるので、ぜひそこで存分に発揮してください!!!

今日もみんないい顔してました!
ベンチで見てても楽しいですし、写真撮ってても楽しいです!

次の練習でもみんなで楽しんでプレーができるといいですね!
楽しみにしています!
あ、風邪には気を付けてくださいね、長引きますよ!

ではまた、月曜日に羽根木でお会いしましょうー!