3マネ あべ

練習お疲れ様でした!
3マネ阿部です!


今日はほんと暑かったです。合宿を思い出すほどの暑さでした…真夏日でしたね…
太陽が眩しくて翔ちゃんのサングラスをかけていたところ「怖い、怖い!長崎のヤンキー」と吉田と伊吹に言われました…笑
決してヤンキーではないです!ちゃんと訂正しときます!笑


今日は久しぶりに最初から練習に行きました!マネがまあさと2人でライン引きをしたのですがほとんどやった事がなくて教えてもらいながらやりました笑まあさありがとう!


その後一マネのみおんちゃんが来て一緒に仕事やりました!今日はジャグがなくて大変でした…
2プレジャグを持ってきてください!
その後あやめも来て今日は3マネ3人と1マネ1人でなかなか年齢層が高かったですね笑
また、今日も三浦くんがマネとして働いてくれました!

今日は羽根木という事もあり外にボールが飛んでいきました。竹内が3個も外に飛ばしてました。それを三浦くんが走ってとってくれました!走腰強化中みたいです笑(私が勝手に言ってるだけなんですけど笑)
バッターボックスに一プレ竹内くんと三プレ竹内が並びました。竹内くーんと呼ぶと二人共反応してました笑呼び方を考えなくてはです!笑


ミーティングでも出たように人数も少なくて暑さで最後の方バテていたのか後半声が少なかったので皆で積極的に声出して練習を盛り上げるていきたいですね!


ほんとにお疲れ様でした!