2マネ あすか

試合お疲れ様でした!
2マネあすかです◡̈

今日はセローリとの練習試合でベルスタは後攻でした。
投手は足立、吉村でした。足立はセローリ相手にもひるまず、ナイピッチでした。吉村は相変わらず1塁とのキャッチボールが苦手なようでしたが...笑 森けんさんがレフトを守っていたのが意外でした。ライトの清水は安定感がありましたね。
さて、攻撃では、2回に竹内さん、清水、桝田がヒットを打ち、翔さんがなんとホームランを出しました!この後も、井澤、奥永、さゆり、吉田、吉村、高山がヒットを打ちました!最終回で1点差で負けていたのに、射手矢がライト前にヒットを打ち、逆転することができました!みなさんナイバッチでした!!

新歓期終わって初めての試合で、勝つことができてよかったです。若い1年生の活躍がすごかったのと、それに触発されてなのか、2、3年もヒットを打ったり盗塁したり素晴らしい活躍が見られました!
今日は1マネもたくさん来てました。試合は練習の時よりも声を出しやすいと思うので、プレの名前を呼んであげるところから始めて、1マネもベンチから盛り上げていけるといいですね◡̈