2マネ まどか

金曜はセローリとの試合でした。
4限後行くとまあささんがスコアを書いてくださっていてごめんなさい〜涙!って言って交代しました笑 交代したもののまあささんみたくささっとかけるわけもなく…笑
スコア書くのに追われててあんまり見れてないのが申し訳ないです…笑
結果から言って勝ちました。よかったです!
また9人もホームに帰ってこれました!😊
最近ベルスタの調子がいいのか、セローリが不調なのかはわかりませんが笑

試合のハイライトはやっぱり翔さんのホームランじゃないでしょうか!笑おめでとうございます(*^o^*)
他にも竹内さん、清水、吉村、さとし(2年高山はさとしと呼んで欲しいらしいです)、吉永、吉田、いさわ、田淵、おくなが、桝田がナイバッチでした!

ですがみんなエラーが多かったのが残念です…😢頑張って飛んでください。

そしてお疲れ様でした。