2マネ なっちゃん

こんにちは!2マネ齊藤です。
最近練習のマネ日記って何書いていいかわからないんですよね、頑張ります。

練習お疲れさまでした!
今日羽根木だな〜、木曜日だな〜、人いるかな〜と思いつつ…

羽根木に着くとあれ、1塁ベンチ誰もいない…と思ったんですよね。2マネはまぁ。はい。1マネちゃん…今度お待ちしております。1塁ベンチとかの前にマネ自体まみさんと2人でしたね(笑)

フリーではと言いたいですが、何しろ1プレの名前が分からないんです。呼ぶにも呼べないんです。少ない2プレと先輩しか…名前を覚えるのが苦手なので、6月7月くらいに覚えられてたらよしとしてください(笑)
1プレくんたちは元気に球を外に出してましたね。探すのは近所の人が助けてくれました感謝です!あ、三浦くん怪我お大事に!!

ノックはファーストに行きました。
マネ1人つらっと思ってたら1マネちゃんが!!そうです。三浦くんです。ありがとう!
でも1マネちゃんと2マネでは、プレのボールを渡す時のテンションが違いました(笑)特に3プレさんが…!!
1マネ三浦くんは怪我してるのに2ばばの代わりに走ってくれました。お疲れさま〜〜
最後は西村さんいじられてました(笑)4プレさんなのに下からいじられまくってて面白かったです!

今度行くときは1マネちゃんに会えたら…と思うのでまたそのうち!!
練習お疲れさまでした〜〜!