3プレ 大雲

ずいぶんと暑くなってきましたね。祭り係の大雲です。

五月祭おつかれさまでした!1000タコス達成とはなりませんでしたが、みなさんのご協力のおかげで965タコスを売ることができました。トルティーヤは余っていたのですが、その他の材料が切れてしまっての終了だったので、僕たち祭り係の食材管理がもう少しきちんとできていたら1000タコスも可能だったと思うので少し残念です。

今回の五月祭は基本的に前回の駒場祭の流れを汲んでそのままの形で行なったので、そこまで大きなバタバタはなく、駒場祭のときよりはみなさんに迷惑はかけずに済んだんじゃないかなと思います。

今回はいい場所がとれたこともあって、人通りがとぎれることなく客が来続けていたので、テント内で作業を行なってもらった2年生は特に大変だったんじゃないかなと思います。ご協力本当にありがとうございました。3年生も他の催しがあったりして忙しい人も多かったと思うけれど、手伝ってくれてありがとうございました。

先輩方にはたくさんタコスを買ってもらいました。本当にありがとうございました。半ば強引に前売り券を売りつけたり不躾なところもありましたがお許しください(笑)

次の駒場祭は2年生が中心となって運営していくことになります。とは言っても、僕でも祭り係は一応務まりましたし、2年生の祭り係のみなさんもまあ適当にがんばってください。

もう書くことがないですねえ…。困りました。こういう文章を書くのはどうも苦手です。提出期限に遅れてしまったので、せめて長々と書こうかとも思いましたが僕には無理です。はい。この辺で終わりにします。

最後になりますが、他の祭り係の3人に(2人じゃないですよ!)には本当に感謝の気持ちしかありません。ありがとうございました。