3プレ 伊良ちゃん

五月祭2日間お疲れ様でした!
練習がある中、前日の準備から2年生も3年生もたくさんいて結構早く準備が終わったと思います笑
五月祭1日目は普段の1限と全く変わらない朝8:15から行きました。正直なところとても眠くて電車の中で辛かったです笑
それでも9時をすぎて五月祭が始まるとたくさん人が来てタコスも売れ出しましたね。2年生がトルティーヤを焼いている姿を見ていよいよ始まったなという感じがしました。
自分は客引きではなく駒場祭に引き続きレタスおじさんなるレタスを洗ってちぎるという仕事とアルミホイルを折るという裏方の仕事をしました。意外と裏方の仕事も楽しいですよ!
途中から学科に行ってしまって話に聞いただけなんですが15時からはさらに売れたみたいでとても良かったです。
五月祭2日目は少し遅れて9:30位に行きました。2日目も変わらずというよりも1日目よりも人が多かった気がします。17:00でソースが無いという理由で終了してしまいましたがそれくらい売れたということですね笑
そして最後の打ち上げもたくさんの人が来てとても盛り上がりました。祭男は清水、祭女はあすかという確かに働きぶりにあった人たちが受け取ったという感じですね。最終的には2日間で965タコス売れて飲み会も無料という最高の締めくくりでした。1年生もたくさん入会してくれたしとても良い五月祭でした!
最後に祭係の人は駒場祭、五月祭ともに準備から当日まで本当にお疲れ様でした!