3プレ もりけん

五月祭おつかれさまでした!
今年も2日間天気に恵まれて、客足も途絶えることなく、盛り上がった五月祭になったのではないでしょうか。

目標の1000タコスにはあとわずか届きませんでしたが、みんなそれぞれの役割をしっかり果たしつつ、楽しんでいたので良かったと思います!今回は誰が客の勧誘すごいのかなーって見てたんですが、やっぱりゆうちゃんとまゆちゃんが頑張ってましたね!前回の駒場祭ほどには成功しなかったようですが…笑
梶原もJK相手に頑張ってました!さすが翔さんです。調子良い!

また、OBOGさんも来てくださりタコスを買ってくださいました!久しぶりにお会いできて良かったです!また練習や合宿も来てくださいね(*^^*)

4年生さんも前売り券を買ってくださったり、当日来てタコスを買ってくださったり、ありがとうございました!個人的にはりのさんの全種類2個ずつ大人買いがかっこよかったです!笑

祭男、祭女の清水、あすかもありがとう!2人ともずっと働いてくれて本当に助かりました!次の駒場祭も頑張ってね〜〜

祭係のみんなも本当にお疲れさま!何ヶ月も前から準備してくれて、当日もずっとテントで働いてくれてありがとう!祭係がきちんと指示してくれたので、みんな働きやすかったと思います!新しいメニューを考えたり、結構オリジナリティーがあって良かったです!

僕たちの幹部学年が残り3ヶ月となりましたが、幹部学年みんなで最後まで全力で頑張っていきましょう!