3プレ 翔ちゃん

五月祭お疲れ様でした。
まずは祭係のみんな、2日間本当にお疲れ様でした。1000タコスには及ばなかったけど、昨年の駒場祭も含めてよくまとめてくれたと思います。ありがとう!
2年はタコス焼いたり会計したりタコス巻くの上手になったと思います。
3年はこれで祭は代が終わるけど、これからも顔を出していきましょう。笑
また、忙しい中顔を出してくださった先輩方ありがとうございました。

駒場祭と比べて近くで歩いている人は多いけど、立ち止まってくれる人が少ないという難しい状況でした。今年もまゆや悠と客引き頑張ったけど、惨敗でした…。メンタルみんなきてましたね。笑 そしてなんて言っても1マネがたくさん来てベルスタに入ってくれたこと☆増えてく度にテントが盛り上がりましたね。と良いこともあれば苦しいことも続いた五月祭でしたが、この五月祭を通してまた一層ベルスタの仲が深まったと思います。これから先も駒場祭、来年の五月祭と続きますが、1000タコス目指して頑張っていきましょう!


マネ日記って難しいです……笑