2マネ たそ

みなさん、お久しぶりです!試験も終わり、春休みになったoff期間を如何お過ごしでしょうか?
2年生は小旅行に行った人が多いみたいですね。私も先日2マネゆいとディズニーシーに行って参りました。ゆいが色々詳しくて、とても楽しい一日でした♪
楽しい思い出も作りましたが、春休み頭からほぼ毎日予定が入って最近ずっと忙しくしてます・・・。これも一種のリア充というものでしょうね笑
サッカー大会も勿論しっかり予定に組み込みました!2マネのまみです☆

この日は午前中に授業があった為、30分程遅刻して世田谷公園に着きましたが、サッカーをしているマネが見当たりませんでした・・・でもよく見ると1塁側ベンチにまどかがいま した。試合時間を計ってくれていたみたいです。でもせっかくなので次のプレーから一緒に参戦しました!

私は球技が苦手なのですが体を動かすのが好きです!ということで3時間半ずっと只管走り回ってました(*^^*)
きっと皆さんには迷惑しかかけてなかったと思います、すみませんm(- -)m
でも個人的にはとても楽しませて貰いました←
1プレくんから3プレさんまで、沢山の人に「凄い運動量だね!」と褒めて頂けたのは嬉しかったです。まどかとは「西村さん超えられるかな?」と話したりしましたが、やっぱり勝てそうにありませんでした(- -;)
1プレでは吉永や浜野の走りっぷりが最高でしたね!浜野は格好もサッカー少年っぽくて決まってました!あとは安定の小谷野さんがお上手でした!

もりけんチーム対伊吹チームを2戦、現役対浪人、2年対3年、などなど様々な組み合わせで試合が行われました。前半、後半の終わりを「どちらかが1点取ったら」という設定にしているとなかなか終わりませんでしたね〜。それだけキーパーが素晴らしかったということです!素敵な守備が何回も出て、思わず歓声をあげてしまうほどでした!片山さん、西さん、伊良ちゃん、吉田、みなさんnice keep(//-//)

マネも負けていませんでしたよ!まあさが得点、まどかも大奮闘でした!nice shoot!

終わる頃には私も含めみなさん疲れ切っていましたね笑
こんなに全力ダッシュ出来たのは久しぶりで爽快でした!来年も参加して宜しいでしょうか?

筋肉痛になってしまった方、そうでない方も、普段とは違う筋肉を長時間使ったと思うのでしっかり労わってあげて下さい♪
サッカーもお疲れ様でした。全力で何かに取り組むみなさん、野球以外でも格好良いですよ!