1マネ まどか

みなさんお久しぶりです。
オフ期間、毎日が早く過ぎてしまって春休みもあと約1ヶ月終わってしまうのかと驚いております笑そして、1マネも呼ばれるのもあと少しです…笑

実はサッカー大会の前に学校に成績表を取りに行き、お気に入りの油そばでお昼を食べたのでお腹一杯でした笑そんな状態でサッカー大会に向かったわけですが…笑

行ってみるとプレさんはいらっしゃるのにマネさんは…笑
1マネが行かないのは知ってたんですが…
サッカーが始まってからはベンチで1人見てました笑石田さんが相手をしてくださいました笑

途中からまみさん、まあささんもいらっしゃって、サッカーに参加するというので私も!と思ってやってみたものの、置物のようにいただけでした笑
みなさんボールを回してくださるのにボールに触れられないことも…笑反省してます笑

途中から抜けてまたベンチであやめさんと見ていました笑 結構な運動量でしたよねみなさん!
特に目立ってたのが浜野笑
イタリアのチームのユニフォームって言ってたけどサッカー詳しくない私から見ると審判のような服装でした笑 浜野からボールをなかなか取れなくて悪戦苦闘してましたね笑
また片山さんがあいつゴリゴリ押してるー!って言ってたさゆりも服装から攻めてましたね笑服装といえば、結構みなさん本格的な服装で驚きました笑
また1番の運動量だった西村さん!
すごい走りでした笑 個人的に西村さんにまどか!って名前呼ばれたのが嬉しかったです笑

薄着で4時間走り回ってお疲れ様でした!😁