2マネ ありさ

こんにちは、2マネ有沙です。

4時間練お疲れさまでした!
残念ながら途中までしか居られなかったのですが、関東初戦を意識した雰囲気の中での練習が出来ましたね。

1年生からOBさんまで、たくさんの人が練習に参加してくれてとても嬉しかったです(*^_^*)



普段の練習に加えて、ケースノック等も行って、詳しい部分の最終チェックも出来たかと思います。

反省でも出ていましたが、
カットの人のボールを呼ぶ声・周りのどこに投げるかの声・走った、出たの声
は大切に、確実に出していきましょう!



とうとう明日が初戦前の最後の練習ですね。
事前にやれることは、明日の練習で全部やりましょう。

私は毎日、勝てるようにお祈りしようと思います←

では、明日も元気に頑張りましょう!