2マネ ありさ

こんにちは、2マネ有沙です。

今日は関東前最後の羽根木での練習でした!
プレの皆さんには、土の感覚を味わうことを大切に、とキャプテンが言っていましたね。
しっかり感覚掴めましたか…?

練習は、やはり関東前らしい雰囲気になってきました。
プレー面での声かけやアドバイスも増えてきたので、そういう声を参考に日々改良していけると良いですね!

1年生は、お互いにバントのやり方を教え合ったりしていて、とても素敵だなと思いました。
関東に出るメンバーだけではなく、ベルスタ全体でスキルアップして、雰囲気でも能力でも無敵のチームを目指しましょう☆



この日はとても暑かったですね〜(^_^;)
マネはベンチで眩しい、暑いと言っていました(笑)
プレも暑そうで、スポドリがよく売れましたね!

ノック前に自販機で新しくスポドリを買っておいたものを練習後に出したら、プレが「冷たい!おいしい!」と喜んでくれて嬉しかったです(笑)



さて、初戦まで1週間をきりました。
ちょっとドキドキしています。
あと2回の練習で、出来ることは全部やりましょう!