1マネ まみちゃん

本日は総長杯でした!私にとっては夏合宿以来の試合だったので普段よりも更に気持ちが高まっていました!

この日はありささんとまあさと一緒にスコアを書かせて頂きました。初心者の上、久しぶりだったのでちゃんと書けるかどうか不安でしたが・・・なんとか流れについていくことが出来ました。未熟なところも沢山ありますがf(^^;)

では試合を振り返らせて頂きます。
守備についてです。
八巻さんは2回無失点でした!小山くんは空振り三振を奪いました!一晴さんは1回無失点でした!みなさんナイピッチです!
フライやゴロの処理もほぼ確実でした。みなさんナイプレーです!

続いて攻撃についてです。
かじやさんはレフトオーバーの2塁打を打って下さいました!
こじさんはバントを決めて下さって1点先制しました!
八巻さんもレフトオーバーの2塁打を打って下さいました!
こまっちもライト前ヒットで出塁!みなさんナイバッチ・ナイバンです!
谷田部さんはフォアボールで出塁されました!ナイ選です!

最後に応援についてです。
プレー中もベンチにいらっしゃる時も必ず声が聞こえました。明るく盛り上げようと声出しをなさっていて必死さが凄く伝わる応援でした。

私も今日は応援のスイッチが完全に入っていました(OvO)残念ながら負けてしまいましたが、見ていて凄く熱くなれました!ありがとうございます☆ミ

関東大会も予選から楽しく盛り上がっていきましょう♪お疲れ様でした。