2マネ のりぴー

練習お疲れ様でした!
今日は4時間練習でしたが途中で雨が降ってきて、早めに切り上げる形になりました(。´_`。)
すぐそこまで来ていた台風が温帯低気圧に変わったかと思いきや、もう次の台風が近づいているとか…雨男と噂のキャプテンの力でしょうか(* ´_ゝ`)笑

さて、練習です!
今日は本番を想定しよう!という声が多かったですね!
特にかじやさんがすごいなあと思ったんですが、本番こういうプレーあるよ!と声がかかるたびに場が引き締まりました!

空模様を気にしながらの練習でしたが、練習が続いてることと4時間練習のためかみなさんにも結構疲れが見られましたヽ(;▽;)ノ
ダウンなどをしっかりして体調には気をつけてください(>_<)