1マネ まみちゃん

池尻大橋駅から世田谷公園に向かって歩いているとこじさんと小野さんと野間さんにお会いしました。
こじさんと風が強いという話から発展して物理の話をしたり、授業の為にキャリーケースをお持ちだった小野さんが、これから野球をする人には見え難いという話をしたり、野間さんと今日は暑いですね〜という他愛も無い話をしたり、練習が始まる前から楽しんでいた1マネまみです。

今日は久々に竹内くんが練習に来てました!体調はもう万全かな?お帰りなさい♪

ではフリーバッティングから振り返らせて頂きます。
5プレさん、4プレさんともなると動きがとても綺麗で俊敏です!水上さんや谷田部さんがナイキャッチをされる度に1マネから歓声があがりました!
センター川又さんは今日も沢山走って捕球されてました!ナイダッシュ&ナイキャッチでした!
1マネからの声援が大きいだいきくんは今日は守備で良い動きでした!ナイセカンド!

ノックでは上手い連係プレーをする為に積極的に声が出されていました。ピッチャー八巻さんがファーストカバーに入る時の声掛けがいいなぁと思いました。

ゲームバッティング時の池谷さんのサインが格好良い!と1マネで密かに盛り上がってました。空気が本物の試合し近いので俄然応援も力が入ります。

今日も途中で雨の為中止になってしまいましたが、ひろみちさんが雨の中ベースを一周してホームに滑り込んでらっしゃいました!体を張るところが格好良かったですが、風邪・怪我はしないで下さいね(-v-)

普段より長時間の練習お疲れでした!