2マネ のりぴー

練習お疲れ様でした!
雲ゆきが怪しいなか羽根木での練習でしたね!

まず皆さんにお詫びしたいのはジャグに作ったスポドリのことです…。 まみちゃんが謝ってくれていますが、あれは完全に私のミスでございましたヽ(;▽;)ノ 本当にすみませんでしたヽ(;▽;)ノ自分で飲んでみて薄くてびっくりしました笑 濃度に気をつけます…。

さて、練習です!
雨かつ暗く、途中で中断せざるを得ませんでしたが、ギリギリまで粘りましたね!
秋合宿から技術的な声が増えたと感じました!
お互いにアドバイスしあっていけるといいですね!

私は球出しで雨にうたれながら、高校の時に突然降ってきた雨の中を駆け回って遊んだことを思い出してとても懐かしく楽しい気持ちになっていたのですが、みなさんはくれぐれも風邪に気をつけてください!!

雨にも負けず、風にも負けず、
頑張っていきましょう!!