1マネ まみちゃん

最近秋らしくなってきましたね♪1マネまみです!

秋合宿明け最初の練習でした(^^)
今日は羽根木公園での練習でした!およそ1ヶ月ぶりの羽根木でしたが午後からずっと天気が怪しい状態でした(><)石田さんの雨男説はやっぱり正しいのでしょうか・・・?そういえば前回の羽根木での練習も雨だったような・・・?

電車で遭遇した一晴さんとこんな話をしながら公園に向かいました。
到着すると1プレくんが沢山!そして櫻子とみなみがいました。みんな久しぶり〜(^^)ノ''♪

そして!本日は池谷さんの誕生日でした!おめでとうございます(^v^)/☆

今日はあやめちゃんとスポドリを作りましたが・・ ・水のようにとても薄くなってしまいました(T^T)すみませんでした!

なかいくんが良い動きをしてました!マネから「ナイキャッチー!」の声が多く飛んでました!
池谷さんがピッチャーをなさっていたのが私にはなんだか新鮮でした(-v-)ナイピッチです!
物理的に暗い練習でしたが、打球が勢い良く飛んでいくのを見ているのは気持ち良かったです!皆さんナイバッチです!

そして今日のノックはりのさんと櫻子と一緒に外野のお手伝いをさせて頂きましたが、天候と時間の問題でプレさん達の顔がよく見えず、あまり声を出すことが出来ませんでした・・・。次の練習で挽回を図ります。
西村さんの声ってとてもよく聞こえます!キャッチボールの時 もノックの時も際立っていて凄いなぁと思ってます!

・・・と、ここで突如雨が激しく降りだしてしまい、練習はここで終了となってしまいました。
それでも今日は盛り上がっていたように感じました。やっぱり野球は楽しいですね♪私もやりたいなぁ・・・休日に誰か誘ってください!←

明日は4時間練習の予定ですが、晴れてくれることを祈っています(。-人-。)今日もお疲れ様でした(*OvO*)