2マネ まり

秋合宿お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

去年は参加することが出来ず、今年は3日目夜からの参加でしたが、参加することが出来て良かったです。




実質4日目の紅白戦からの参加でした。Aチームに所属し、関東大会への緊張感を感じました。みんなで目指していた、のびのびとプレーをする、ということを意識してはいたものの、1試合目は少しピリッとした空気がありました。ベンチにいるマネージャーとして劣勢の中で、どのような声出しをすれば良いのか、まだまだよく分かっていませんでした。2試合目は、良い緊張感の中にも、プレイヤー1人1人が笑顔を見せるシーンも見られ、勝利につながりました!反省会でも、マネージャーや、ベンチからの声が力になると言われたので、本番に向けて普段の練習からより一層心がけたいです!




AチームBチームCチームと全て譲らぬ闘いで、みなさんが本当に心から野球を楽しんでいるように感じました!!

お疲れ様でした!




5日目は良い天気の中での練習となりました!紅白戦のときと負けず劣らず、良い声がたくさん出ていました。ベンチもとても賑やかで、プレイヤーの練習にきちんと貢献出来ていたら嬉しいです。







関東大会予選まで、時間もたくさんはありませんが、これからも落ち着いたプレーを心がけて行きたいですね。そのためにも精一杯サポートさせて頂きたいと思います。

残りの時間を大切に、身体も壊さずに、みんなで力を合わせて行きたいです( ̄^ ̄)ゞ