2マネ ゆみ

どうも!秋合宿お疲れ様でした!
2マネゆみです!


ついに秋がです!幹部学年として、いろんな思いで臨みましたが、振り返ってみるととても楽しく充実した合宿でした!


全てを書くと長くなるので、ハイライトだけ。笑


特に印象的だったのは二日目でした。
2マネが練習中に出す声がそれぞれ特徴あって、しかも途切れない!笑
お互い切磋琢磨してる感じでした!
2マネの精鋭達と言われたのは嬉しかったです笑


プレー面では、なかなか怪我も多くて予想以上にケアしなければいけないことがあって
自分達の準備がまだまだ甘かったな〜と、反省もありました(TT)

なにより疲労がそれぞれ蓄積して、それが解消されないまま野球してまた痛めるという悪循環・・・。
5日間こんなに野球に打ち込んでればそりゃ体痛めるでしょう(TT)

それでも、最後まで腕の力振り絞って頑張るプレの皆さんに感動いたしました!!


あとは、やはり四日目の紅白戦!
私はCチームでしたが、どのチームよりも盛り上がったベンチを作れたことは断言!したいと思います!(°▽°)

試合前に、マネの皆さんには恐れながら私が出す声に合わせて一緒に出して下さいとお願いして、きどまゆさん・さとえりさん・かなと(あれ、昭和組!?)一生懸命声だしして、本当に楽しかったです!
一緒に声だししてくださって、ありがとうございました( ;∀;)
かなには試合前からプレッシャーかけすぎちゃって、本当ごめんね笑

でも、それにプレの皆さんも応えてくださって、めちゃくちゃ幸せでした!
呼んだら皆が応えてくれる、そんなチームが出来て嬉しかったです(*^^*)
結果は全敗だったけど、それでも最後まで勝つ気でいられたので
やはりCチームは最高だったなーと思います笑
白岩キャプテンお疲れ様!
独特なサインの出し方(白岩の変顔)、またどこかで見たいなあ笑


最終日も盛り上がった練習が出来たのではないかと思います!
石田キャプテンの円陣のなかでの言葉は、皆の課題だと思いました。


最後までまとまることの難しさを突き付けられた合宿だったとは思いますが、幹部学年で頑張ります(*^^*)
先輩方、1年生はぜひ温かく見守りつつ、時には叱咤激励など交えて笑
どうか最後までついてきて頂きたいと思います\(^o^)/


2年生の皆はこれからもっと一緒に頑張ろう!!
これからも練習で、皆の役にたてるよう頑張ります(^^)/

5日間お疲れ様でした!