4マネ まゆさん

秋合宿お疲れ様でした!
私は四日目(紅白戦)のみの参加でした!

チームは白岩くん率いるCチーム(^ ^)☆
サインは個性的で面白かったです!
白岩くん『僕が変な顔をしたら、それは自分の判断でお願いしますって合図で。』
やっすー『変な顔をしてるって客観的に考えていいんだよね?』(確かこう言ってました)
っていうやりとりのなか始まったB対Cの試合。
マネージャーはゆみちゃんが仕切ってくれたおかげでとても盛り上がったと思います!常に声を出すことを意識出来ました(^ ^)そのおかげでCチームのベンチは特に盛り上がってたとお褒めの言葉も頂けました!ゆみちゃん、引っ張ってくれてありがとう〜!かなちゃんも私にドリンクをくれたり気遣いありがとう〜!さとえりも共にベンチを盛り上げてくれたおかげで4マネ老害感を出さずに済みました(笑)
さてさて、試合はというととても惜しい結果で負け...。
先発の大ちゃんお疲れ様でした!ゆる〜〜〜〜い感じで試合を進めてくれて、最後の最後にサードでナイスプレーを連発してましたね!すごい!
対Aの試合では1点を奪うも、負けてしまいましたね。
最後には、変な変な変な野次がベンチから飛び交う中、佐々くんが進塁するも、小野ちゃんは惜しくもアウト(°_°)悔しい〜!

とても盛り上がった楽しい試合をありがとうございます。

(ひろみちがヒットを打ち、共に追いコンに出させてもらうことが決定したので嬉しいです。※但し、一次会のみの参加)

(B対Cの試合の合図をさせて頂きありがとうございました!!!)



秋合宿のいつもとは違う雰囲気や皆さんの真剣な眼差しから関東に本当に近づいているんだなとひしひしと身をもって感じれました。試合に勝ち負けは付き物で、暗い顔はせず前を向く姿をみて、4マネというポジションで出来ることを考えていきたと思いました!また、マネージャーの皆のそれぞれのチームを自分たちなりに盛り上げる姿をみて、背中を押していってあげたいと思いました。頑張ろう!


最後になりますが、秋合宿係の西村くん!ギリギリに出欠を出した私に優しく対応してくれてありがとうございます( ; ; )お疲れ様でした!

関東大会まであともう少し!怪我に気をつけていきましょう!!