1マネ みなみ

総長杯、お疲れ様でした。
秋合宿に行ってた皆さんも、お疲れ様でした!
9月20日の"スペ8"との試合の日記です!
この日はプレ、マネ共に少人数でした。四年生、OBさんが多くいらして下さり、1プレにとっては緊張しつつも、とても嬉しい1日だったのではないでしょうか\(^o^)/

今までの試合が、大差で勝っていたので今回もそうかな?と思っていた私ですが、序盤に点数を入れられてしまった時にはドキドキしました…>_<…
しかし、最後は相手のピッチャーが疲れて来ていたこともあってか、ファーボールやデッドボールで着実に塁に出れ、サヨナラ勝ち出来て良かったです\(^o^)/

OBさんのファインプレーが多く見られ、かっこ良くて興奮してしまいました笑

負けてしまった試合もあったようですが、これからも頑張りましょう!
それでは、お疲れ様でした!!