2マネ ゆみ

どうもこんにちは!いよいよ夏の終わりが近づいてきましたね。
なんといっても怖いのが成績。
前期の自分を振り返っても、ちょっと安心出来ないですヽ(´▽`)/
大学始まって私が落ち込んでたら、皆さんどうか慰めてください。


さて総長杯です!
この日、始めにゆいとりのがいたのに、試合開始前に二人とも帰っちゃわないといけないという
駒場でまさかの2マネ1人状態笑
しかし1マネちゃんがたくさんいて、しかも皆仕事できて助かりました\(^o^)/


さてさて、ベルスタC対BBです!!
結果は見事、15対5でベルスタの勝利!!
やたー\(^o^)/

ベルスタ後攻で、先発一晴さん!
4回を5失点に抑えるないピッチ!笑
次の片山も、2回を無失点に抑えました。


この試合、なんといっても良かったのが攻撃です!
2回、なんと佐々さんがホームランを出します!!
すごーい(°▽°)(°▽°)(°▽°)
その後も相手のミスで出塁した野間さん・藤島が、盗塁などを積極的に決めてこの回3点を取ります!
佐々さんのホームランはほんとにビデオにとっておきたいぐらいでした笑

そして3回ウラ、小谷野・こじさんがレフト前ヒット\(^o^)/
かぷ男を夏仁にとられたおじーちゃんは、やはり実は若いのでしょうか・・・笑
若干20歳、頑張ってます。笑
しかし次の回で夏仁も左中間にヒット打ってて、やはりかぷ男は夏仁なのか!?
真のおじーちゃん対決して欲しいです笑

4回は西村も2ベースヒットを打ってましたね(*^^*)
BBとの相性が良いのかな?
スコアが赤で彩られて、本当楽しかったです笑

でもスコアを見てみると、ほとんどアウト取られているのが、12年生でした・・・。
あれ?サークルで若いほうのはずなのにw
先輩方は偉大ですね。
5回ウラで大福さんが3ベースヒットを打ってます!
安東さんも足が早すぎていつの間にか帰ってきちゃってました!笑
12年生もっと頑張れ〜(゜_゜;)


途中はらはらしましたが、終わって見ると大差をつけての勝利。
総長杯順調ですね(^-^)v
このままいくと、紅白戦もあり得るのでは・・・?
そのときはぜひ、マネも試合に参加したいです笑

この調子で頑張りましょう!
お疲れ様でした。