2マネ ありさ

こんにちは、2マネ有沙です!

サマーの翌日。
俺たち私たちのサマーをやり切ったベルスタ勢には、総長杯初戦が待っていました。

遅刻する者もあり(ごめんなさい)、コンディションが悪い者もいる中での初戦。
正直、とても不安でした。



相手はぶるすぽ。
え、あ、サッカーサークル?
なるほど、これは勝てなきゃおかしいな(笑)と少し安心し、ベルスタは見事コールド勝ちを決めてくれました(((o(*゜▽゜*)o)))

ヒットも多く見られ、守備でも手を抜かないあたりにベルスタらしさを感じました。
これでこそ去年の総長杯覇者ですね☆



しかし、途中から来て相手の守備を見ると、サードにひろみちさんそっくりの人が立っていてびっくりしました( °_° )

さくらかに「あの人ひろみちさんに似てるね」と言ったら
「有沙さん、あれ、ひろみちさんです」と言われ、よりびっくりしました( °_° )(笑)

どうやら、向こうの人数が1人足りなかったらしく、貸し出されたみたいです。
ひろみちさん、ベルスタ相手にお疲れ様でした!(笑)



とにかく勝てて良かったです。
今年も総長杯には3チーム出している訳ですが、どのチームも勝ち進んでいけるように頑張りましょう!

そして1マネちゃんは、スコアの練習をする良い機会なので、是非総長杯にも積極的に参加して下さい(*^_^*)
私も去年の総長杯で練習しまくって、ここまで書けるようになりましたので!



では、次の試合も頑張りましょう!