2マネ ゆみ

総長杯お疲れ様でした!
サマーの次の日という、まさに疲労がピークの時に朝から試合がある・・・。
本郷だったので他の人よりは大分良い条件で、なんとか遅刻せずに来れました笑


さて振り返っていきましょう!
相手はサッカーサークル"ブルスポ"。
先攻ベルスタは初回、6点を取ります!おお(°▽°)

内容をみると、フォアボールでほぼ出塁・ヒットで返すという、なんともスコアがカラフルな状態に笑
野間さんがレフトに、そして小山がセンターオーバーのないバッチ!なヒットを打ちました\(^o^)/いぇい

守備もほとんど空振り三振に押さえる小山!ないピッチー
攻守どちらも活躍してるー♪ヽ(´▽`)/


続く二回ですが、この回は佐々さんが盗塁を決めるもこじさんのフライで終わるというまさかの展開笑
さすがにサマーの疲れが残ってるのですかね(*_*)
しかし守備で登板した一晴さんは、三者凡退におさえるないピッチ!
さすがです(^^)


そして三回表。12点を追加し、守備もしっかり抑えコールド勝ち!いぇーい

この回は、相手のミスが多くてその間に点を追加するという感じでした。
エラーにするかヒットにするか悩んだんですが、ヒットのほうが嬉しいだろうと思ってヒットにしました笑

積極的に盗塁も決めてて、ダブルスチールとかも見れて面白かったです!


雰囲気もすごい良いなと思いました(^^)
最近1マネちゃんが声すごい出してて、もっと声だし頑張らなきゃとも思いました笑

声を切らさないことが試合で良い雰囲気を作っていけることだと
それがベルスタのチーム力だと思っているので、皆で良い声を出していきたいですね〜

まあ主に私は野次る声が多いのですが笑


明日もあります!総長杯!
一年生にはこのたくさん試合できる時期、思う存分楽しんでほしいと思います!
そしてもちろん、上級生にも総長杯だからこそできることたくさんあると思うので、楽しんでいきましょう!(*´∀`)
お疲れ様でした〜